• 締切済み

アドレス帳が無い!!

よろしくお願いします。 vistaなのですが、スアートメニューの「windowsアドレス帳」を クリックすると、ドキュメントのcontactsフォルダが開きます。 XPのようにソフトが開くはずではないのですか?? よってアドレス帳のインポートができません。 どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

noname#78206
noname#78206
回答No.1

> クリックすると、ドキュメントのcontactsフォルダが開きます。 > XPのようにソフトが開くはずではないのですか?? VISTAではアドレス帳のソフトは起動しません。 アドレス帳のインポートは、Windowsメールから行います。 ファイル→インポート→Windowsアドレス帳 後は、ウイザードに従ってインポートできます。

toshi09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨晩、自己解決しておりました^^;