• 締切済み

Windows Live メールのアドレス帳

Windows Live メールのアドレス帳にC¥ユーザー¥○○○○¥アドレス帳をインポートしたいのですが、やり方が分かりません。教えて下さい。アドレス帳の中には関係者ごとのフォルダ分けをしているのでそのまま使用したいため。 また、Windows Live Contacts のアドレス帳はどこに保存されているのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インポートの仕方は、 ツール - アドレス帳 としてアドレス帳を開いて、 ファイル - インポート としてインポート元の種類を選びます。 メニューが表示されていない場合は、青いバーの右に表示切り替えボタンがあります。