• ベストアンサー

グンゼのカットソーってありますか?

インナーウェアで有名なグンゼですが 女性用のTシャツやアウターってありますか? 通販やネットで帰るものを探しています。 御存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

インナーが中心のようです。 下記↓アドレスはグンゼ公式ですので、 ここになければ製造していないのではないでしょうか。

参考URL:
http://estyle.gunze.co.jp/index.php
yamato814
質問者

お礼

ありがとうございます。 なさそうですねー((+_+))