• 締切済み

SONY製ATIテープ対応DAT装置を捜しています

業務で計算機のシステムセーブを行っていますが 最近の計算機は、HDD容量が大きくなり従来のDDS テープでは一本に収まらないのと、セーブ時間に多く掛かる事です 昨年位から保守メーカーのDAT装置を借用しています(非売品) が、世の中にはATI対応のDAT装置が有ると思いインターネット で検索しますがなかなか見つかりません。 皆さんが使用している物や商品情報など分かる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

DAT 72対応のドライブがいくつかリリースされています。 DAT 72で検索してください。 さらにDAT 160のリリースもはじまりました。 これならば160GBのセーブが可能です。 ただし160GBのセーブは時間がかかると思われます。 メーカーをお調べください。