• 締切済み

上司の態度が不思議です

comeback24の回答

回答No.3

勘違い男ですね。その男は、あなたを簡単に落とせる女と思っているのでしょう。 精神的にまともな男であれば、何らかの合意や恋愛上の進展がない状況で、 手を握ったり、名前で読んだり、ましてや好きだなんて気味の悪いことは言わないです。 冗談としても最悪です。 そういう態度は野放しにしているとエスカレートしますから、今後ははっきりと拒否したほうが良いと思います。 拒否しないと、本当に「まんざらでもないんだな・・・」と勘違いします。 ただ、人格に異常がある可能性もあるので、逆恨みされないように気をつけると良いかもしれません。 まともに仕事をしている男なら、28歳にもなれば「仕事の上では」それなりに頼れる男になります。 ですが人間性は必ずしも養えるものではないので、そういう意味でも気をつけるといいでしょうね。