• ベストアンサー

EXCELで作成したファイルをCalcで開く方法を教えてください

xtortの回答

• xtort
回答No.1

Calcで開くことは可能なはずですが、”そのファイル.txtは有効なWin32アプリケーションではありません”というメッセージや、Writerが起動する事から、エクセル形式で保存されていない事が考えられます。 .xls形式で保存されていますか? .txt形式で保存していませんか? 確認してみてください。

fin2007
質問者

補足

アドバイスありがとうございます 今確認したらTXT ファイルになってました Calcで利用するのは無理なんでしょうか?