• ベストアンサー

iDCについて

Mattiseの回答

• ベストアンサー
  • Mattise
回答No.1

栃木インターネットという会社が宇都宮近くでハウジング業務を行っているようです。 会社が3セクなのでどこまで満足が行くかは分かりませんけど・・・

参考URL:
http://tochigiinternet.jp/service/housing/index.html
nobu0614
質問者

お礼

Mattiseさんご解答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。