• 締切済み

結婚もうすぐ4年。でも昔の彼に会ってしまって。

sugar0111の回答

• sugar0111
回答No.2

つい最近、年上の男性から"夫婦間の仲を保つには、相手にばれない浮気が必要だ!"なんて定義を教えられましたが、どう判断されるのかはその人次第ですよね。 今、気持ちが昔の恋を思い出している状態。しかもいい思い出ばかり。そして、ドキドキした気持ちに温泉旅行ですよね。 ずっと毎日、たわいもない会話の旦那と比べれば、その男性との温泉の方が楽しいに決まっています! そこで、あなたがどうされるか、何を大切とするのか、壊さずに守らなくてはいけないものは何かを判断されて、これからどうするか考えたらいいと思います。