• ベストアンサー

ショートカットをクリックすると、同じページが複数開きます。

amfwの回答

• amfw
回答No.4

ツール→インターネットオプション→プログラム、で [Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する] にチェックを入れてください。

mokarate
質問者

お礼

初めまして。ご回答ありがとうございます。 IEのほかにLunascapeも入ってるので、もしかしたらチェックが外れてるかもしれません。 確認してみます。 ありがとうございました!