解決済み

田中和夫先生って、知ってる人いませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.30587
  • 閲覧数207
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (51/99)

阪大で金属炭素を研究している「田中和夫先生」って、知ってる人いませんか?
たしか助教授だったと思います。
もしご存知の方がいらっしゃったら、研究室の名前か、もしくはURLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「大学院工学研究科 電子情報エネルギー工学専攻(電磁エネルギー工学コース)
 レーザー工学講座 中井(なかい)研究室」(下記参考URLへ…)
こちらに「田中和夫助教授」のお名前があります。
人違いでしたらゴメンナサイ。
お礼コメント
buniko

お礼率 51% (51/99)

早速のご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-01-21 03:13:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

以下のページを見てください。
お礼コメント
buniko

お礼率 51% (51/99)

早速のご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-01-21 03:12:21