• ベストアンサー

GoogleMapAPIでマーカーの重複を不可にしたい

GoogleMapAPIでマーカーの重複を不可にしたいのですがどのようにしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

どういった場面でチェックなりを行うのかわかりませんが、 distanceFromという2点間の距離を得るメソッドがあるので、 それで調べて近かったらNG、とか判定すればいいのかと思います。 2点間の距離のサンプル http://jsgt.org/ajax/newmon/samples/appendix02v2/GLatLng/GLatLng-distanceFrom.htm