• ベストアンサー

プロポーズ大作戦 なぜ友人がタイムスリップを知っていたか

amr1026の回答

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

何度かタイムスリップしてきたと言ってました。 もちろん友達は信じていませんでしたが...。 そして、北島康介選手の「超きもちいい~」という台詞を、流行る前に言ったため、それで確信したと、先週放送の回で言ってました。

関連するQ&A

  • プロポーズ大作戦第9話 「わかってない」って何が?

    首都圏で先程再放送されていたプロポーズ大作戦の第9話についての質問です。 後半、健が礼に「こんなにずっと一緒にいるのに、ケンゾーは何もわかってないよ」と言われるシーンがありますが、何がわかってないんですか? お前わかってねえなと言われそうな質問ですが、どなたかわかってない私に教えてください・・・・。

  • プロポーズ大作戦で・・・

    今日放送された月9「プロポーズ大作戦」主人公のケンゾーが(高校時代)に聞いていたCDって誰のなんて曲ですか?ドラマの中で言っていたんですが聞き逃してしまって・・・教えてください

  • プロポーズ大作戦の幹雄について

    先日最終回を迎えたプロポーズ大作戦ですが、何話目からか平岡裕太さん演じる幹雄は、ケンぞーがタイムスリップをしていることに気づいて協力してくれていますよね? 私は飛び飛びでしか見ていなかったので、いつ、何がきっかけでタイムスリップに気づいたのかが全然判りません。 毎週欠かさず見てたと言う方、どういういきさつで気づいたのかを教えて下さい。

  • タイムスリップ

    最近タイムスリップを題材にした作品をよく目にしますが、実際のところタイムスリップは可能なのでしようか

  • もし、タイムスリップ出来るとしたら・・

    もし、タイムスリップ出来るとしたら・・ どの時代(年号)に飛んで見たい? 誰に会いたいですか? どんな事をして見たい? 教えて下さい、お願いします

  • タイムスリップは可能?

    ドラえもんのタイムマシンのようなタイムスリップは理論的に可能ですか?

  • タイムスリップ

    主人公がタイムスリップするようなアニメがあったら教えてください! タイムスリップものならなんでもOKです。 できれば、どういう内容かもすこし書いていただければありがたいです。お願いします!

  • タイムスリップ

    ふと疑問に思ったのですがタイムスリップは実際にありうることなんでしょうか? アインシュタインは特殊相対性理論の中で「時間も空間も1つとは限らない」と言っていました。 自分はタイムスリップできる方法があるんじゃないかなと思っています。 できるだけ多くの意見を聞いてみたいです!

  • タイムスリップ

    タイムスリップできるとしたら、いつに行きたいですか? 過去でも未来でも構いません。

  • タイムスリップに備えて

    マーティーや戦国自衛隊など数多くの人たちがタイムスリップを経験しています。 今も「仁」やイージス艦「みらい」がタイムスリップ中です。 私たちも何時タイムスリップするか知れません。 いつ起きてもいいように事前に学んでおくことは何でしょう? 持っていれば便利なものは何でしょう? 例えば・・ 日本史・・デロリアンのように行く時代を指定できれば集中学習できるが。 医学・・・医療器具や薬剤がなくても役にたつか? 化学・・・黒色火薬の原料調達法とか。 地理・・・金山の場所とか。 百円ライター・・時代によってはかなり有益。 電卓・・・・・・高値で売れたりして。