• 締切済み

彼に戻ってきてもらうには?

先日「辛すぎて辛すぎてたまりません」の質問の続きです→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3053204.html あれから昨日の23時頃彼から「昨日はへんな事ばかり言ってごめんね。いろいろ考えてて頭が混乱してたのかも。旅行楽しもうね」とメールが入ってました。まだ返信はしてないのですが、彼はどのような気持ちでこのメールを送ったとおもいますか? 依存をなくして彼に戻ってきてもらうためにはどのようなメールをした方がいいのでしょうか?「気にしないでいいよ。」くらいでいいでしょうか? 私はまだ彼の事好きだし戻ってきてもらいたいから、とりあえず今日中にはメール返さないと無視してるみたいだから返そうと思うのですが。

みんなの回答

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.1

とても疲れていたり、いろいろなことがあると、ふと最愛の女性と別れたくなったりするものです。魔が差したとでも言いましょうか。 翌日になって彼はいつもの自分を取り戻した。だからそのようなメールを送ってきたのでしょう。 普段あなたが愛されていると感じているならば、まったく気にせず普段どおりに接すればいいと思います。 逆に「そういえば…」と、彼が別れを切り出した理由が思い当たるのならば、いろいろ考えるべきですが。 それから、関連する内容で新しく質問するなら、前回の質問は締め切ってお礼ポイントをつけましょう。

関連するQ&A

  • 女性の方に。元旦にお詫びのメールをしたんですが

    女性の方にお願いしたいと思います。 男性です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5561221.html で、 お世話になりました。 「ごめんなさい、 迷惑を掛けました。 もし許して貰えればまたメール下さい。 本当にごめんなさい」 と言うような内容のお詫びのメールをしました。 一昨日の夜です。 それから返信がありません。 何かメールしたいと思うのですが どうすればよいでしょうか? 頭の中は ほとんどパニックになっていて 良い判断が出来そうにありません。 どうかご助言をよろしくお願いいたします。

  • もうだめでしょうか?(以前質問したものです)

    以前に質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3710122.html 今日彼が旅行から帰ってくることになっていたので、こちらからメールで「こんにちは。○○(旅行先)はどうでしたか?もししんどくなければ夜電話したいのですが話せませんか?」とメールをしました。 返信は「今まだ○○で今から帰ります。すごく楽しいところでした。あと悪いんですけど、これからメールしたり電話したり会ったりする気持ちになれないんでもうやめておきます」ときました。 私は電話で謝ろうと思っていたのでその内容のメールを送りました。 やはりメールはきません… もうあきらめたほうが良いですよね?? 自分のした事が悔しくて恥ずかしくて頭が真っ白です いろんな方のご意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

  • メールの返信がこないことについて。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2978734.html の続きです。 今朝メール出しましたが返信はありませんでした。 ちょっとくだけた内容にしてしまったんですが・・・。 気まずくなるでしょうか・・・? また送らない方がいいのでしょうか。 学校で会った時はバイトのどうたらっていう話をしました。 ご意見お願いします。

  • 誕生日メールは送らないほうがぃぃ??の続き

    こんにちは。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3801629.html 以前こちらで相談させていだだぃて↑その続きなのですが。。。 結局誕生日メールを送ってしまいました。 内容は「おめでとう」ということと「思いだしたのでつい送ってしまった」という内容で返信はあってもなくてもよい感じのものです。 そして送った次の日・・返信がありました!! 絶対かえってこないとおもっていたので、なんだか混乱してしまって・・・。 内容はメールのお礼と、誕生日の日は仕事だったというような簡単な内容でした。 これから私は彼に返信してもいいのでしょうか?? 返信するとしたらなんて返したらよいのでしょうか?? このようなことは本当は自分で考えなくてはいけないとわかっていますが・・・今回は皆さんのお力をお借りしたくて・・・。 是非アドバイスお願いいたします!!

  • 嫌われたのでしょうか?このまま待つべきですか?

    以前このような質問をした者です。再び力をお貸し下さい。http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7005770.html この事があってから毎日してたメールが来なくなりました。彼には一通り謝罪し今に至ります ・友人にこの事を話したら「言ったかは定かじゃないんでしょ?{私は頭の中では言っちゃ駄目だと思っていたが,記憶にない部分もあり,言ってない可能性大だがもし言ってしまってたらと不安に…}もう過ぎちゃった事だし言ったとしてもしらを切っちゃえば?(メールが来ないに対して)仕事中じゃない?{以前も来ない時があって彼に言うとメールするよと言ってくれ,旅行迄は遅くとも14時には来ていた}それは多分考えすぎ。(よそよそしい態度な気がすると言ったら)電話で何かした?て聞きなよ。もしかしたら倦怠期かもよ?」と言われましたが考えすぎですか?メール来ないのは倦怠期ですか? ・昨日来なかったメールは「携帯故障したから返信遅れる」と来ました。その後のメールで彼は事故った,事故処理で明日早いから寝ると終わりましたが今日まだ来てません。事故処理で忙しいのでしょうか? ・旅行から帰省した翌日のメールは彼から終わったのに来ず,旅行の件で怒ったのかもと思い,5時半過ぎに私から?つきで送ったら来たのですが私から送らない限り送らないつもりだったのでしょうか?その後は続き,私から終わり,昨日は携帯を触られるのは嫌だというメールを送り,上記の事態で返信は遅れて来ましたが,ごめんね,そして携帯はもう触らないと来て,私こそあの時言わなくてごめんと言ったら,次は言うんだよと来て終わりましたが,旅行後のメールでは次は…といった今後の事を言ってはいるのですが,旅行迄はどんなに忙しくてもメールはくれていたので,やはり旅行で何かした為にメールせずフェードアウトしようとしているのでしょうか?私のメールには返信してくれますが… 自業自得ですが毎日メールしていたので不安です。来ないと極力我慢するも催促メールをしてしまいますが,きっと重い女だし依存していると思い今日は我慢してます。携帯故障は平日中は直せないと思うから(仕事が10時11時に終了だし昨日は事故したので)今日も駄目なのかも事故処理で大変なのかもと考えていますが,旅行前と後の落差にショックです。どんなに忙しくても携帯を見る時間はありますよね?夜まで待って来ないかったら電話しても良いですか?

  • バレンタイン誘うべき?

    連投で申し訳ないのですが、まずはこちらを見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=772911 この人に私はバレンタインを誘うべきでしょうか? 更にもし誘う事になっても誘いのメールの返信をまた無視されたりして・・・なんて考えてしまうのですが、無視されないようにするにはどう言ったらいいと思いますか? 変な質問ばかりですいません・・・けど悩んでるんでお答えお願いします(>_<)

  • 往生際が悪いのですが。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2544545.html こちらで質問させて頂いた続きです。あれから、食事の誘いなどのメールはありませんでした。やっぱり、気が無いんだ、と思いました。 最後のメール返信は社交辞令だったんですよね。。。 でも、なんで行く気が無いのに、「うん、そうだね。ぜひ行きましょう」と言うのだろう?、と思ってしまいます。無視してくれた方が諦められたのに。これが、社交辞令という物。。。 遊びだったけど、私を傷つけない為なんでしょうか? しつこいようなのですが、もう一度、何気ないメールor誘いのメールをしたらどうなると思いますか?それはどんな内容のメールをしたら良いと思いますか? 往生際が悪くてダメですね。。。 宜しくお願いします。

  • このメールにどう対応すべき?

    前回↓こちらで相談させて頂いた続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4725642.html やはりこの先が無いなら彼の事はもう吹っ切ろうと決め、あまり考えない様にしていました。すると先日下記のメールが来ました。 『昨日は案の定友達と焼肉食べました。さいこ~に美味かった(ウィンクの絵文字)(ピースの絵文字)』 普段は絵文字もほぼ使わないのに、このメールは絵文字もデコメールの絵文字を使ってきました。普段私は絶対に一日以内にはメールは返信していますが、さすがにここまで来ると嫌がらせの領域では?と思うので返信していないのですが…。 私はこのメールにどう対応するべきなんでしょうか。このままでいいでしょうか。

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • デートしたいのですが早すぎですか?(女性の方どう思われますか?)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2838598.html この質問の続きになるんですが、明日・明後日(月曜ですが学校は休みです)にでも好きなNさんと2人で映画にいけたらいいなと密かに思っています。 昨日初メールしたんですが、それからいきなり『映画でも見に行こう』ではいきなり過ぎますか?