• 締切済み

WMPの右下の連続再生のアイコンが消えた

Windows Media Player10 です。 今日、気づいたのですが、右下に連続再生オンオフをするアイコンがあったのがなくなっています。 仕方がないので、メニューバーから再生>連続再生を選んでいますが、元のように右下のアイコンでできるようにしたいのです。 ヘルプを読んでも、そういう事例はないのか、アイコンの出し方みたいなのはヒットしません。 どうすれば、元のようにそのアイコンが表示されるようになるでしょうか?ちなみに他には特に変わったようなことはないです。

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

WMPを横に広げれば表示されませんか? ウィンドウサイズが小さいと省略されるようですけど。

poke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最大化してるんです。念のため、縮小して、それから再度サイズを広げてみましたが、表示されないです。 コンパクトモードやスキンモードから戻してもダメでした。

poke1
質問者

補足

補足に書いてすみません。 パソコンを切って、数時間後、また起動したら、なぜか復活していました。どうして消えていたのか今も分かりません。 とりあえずこのまま様子を見ます、お騒がせしました。