• ベストアンサー

WMPの再生。

XPを使用しています。 Windows Media Player9.0で動画を再生しているのですが、再生中にマウスで「位置」をクリックし、場面を探したりしているのですが、右下の時間は動いているのに、画像は動きません。動き出すまでに時間がかかるんです。 これって、何かトラブルなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味がちょっとんんんんn Avi系の場合Divxはかなりの負荷をCPUにかける為、軽いPlayerを使いましょう。 DVなら完全にCPU不足あきらめましょう。 ほとんどCPU不足による現象です。