• ベストアンサー

WMPで動画が見れないです。

こんにちは。 最近になってWindows Media Player で動画を再生をすると、画像が見れないようになってしまいました。 音声は聞こえるし、再生されてるようなんですが・・・。 特に、なにかをいじったわけでもないんですが、なにか解決策はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.2

最新のWMPですか?一度DLして見てください。 それでだめならファイルが壊れたか、コーデックが違うかです。

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.1

エンコードが入ってないのでは・・・