• 締切済み

プリクラの異常?について

今日、プリクラを撮ってみて気付いたのですが、全てのプリクラの同じ位置に、緑色や白色の丸い斑点?のような模様が複数入っています。 髪の毛や顔の上なので、とても目立ちます。 これはレンズの汚れかなにかなのでしょうか? 以前撮ったときにも、同じ位置に白い線のようなものが入っていたことがあります。 なんとなく不吉な感じがして不安になりました。 どうしてこのような現象が起こったのかなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

単なるメンテナンスの不良です。レンズの汚れか、フイルムの汚れです。設置会社に抗議してください。

dandelion9
質問者

お礼

機械のメーカーにメールしてみました。回答はまだです。 今までなかったことが続いたので不安になってしまいました。 ありがとうございます。