• 締切済み

youtubeなど動画がすぐに途切れ途切れ

CPUペンティアムM 1.7M ノートパソコンで無線LAN接続  回線スピード 約7M eo光マンションタイプ メモリー1G この状態でyoutubeを再生させると赤いバーが出て始まるのですが、 すぐに止まって、待ち時間数秒から数十秒待って又始まる。 の繰り返しです。 何がいけないのかおしえて欲しいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

youtubeのサイトからご自分のコンピュータまでの接続経路のどこかでボトルネックが生じているせいです。youtubeのサイトは米国にありますので、そこから日本までは、多数のサーバーを通過します。そのどこかで回線幅の狭いところを通過してきます。ですので、ご自分のコンピュータに画像データーが蓄積されるまで時間がかかるのです。全部蓄積されてから再度再生してください。(可能です。)

roden
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 たとえば、どんなにPCの性能が高くても私と同じような琴が起こっているのですか? それであれば安心なのですが、でももし、早くする方法があれば 教えてほしいのですが何かありますでしょうか? お願いします。