• 締切済み

濃い髭で悩んでます

そこで、通販や雑誌に記載されている抑毛ローションを試そうと思っているのですが、種類が多いしお金もムダ使いしたくないので皆さんの意見を参考にいい買い物をしたいと思ってます。どういった商品が信用性が高いですか?

みんなの回答

回答No.3

市販の物はまず効果がないといっても間違いないです。 効果を出すのであれば「医薬品」以上でないと意味ないです。 レーザー脱毛を行われるのでしたら、名前に「PL」と書かれているものがおススメですよ(パルス・冷却の関係で。) ニードルは効果が高いのですがかなり痛いのでおススメしません(苦笑 また料金形態ですが、ブロック単位で2.3万という所もあれば 一発(1cm四方)10円前後という所もあります。 最近ではセルフで、○○分○○○○円のような形態もありますよ。 (セルフの場合ジュールは固定ですが。)

回答No.2

(髭)ヒゲでしょ? 脱毛エステに行ったらどうですか?完全脱毛でなく薄くする脱毛もあります。ただし薄くするのは月2回通って1年位と長くかかります。私も通ってます金額は1年コース分割12万です。月2回1万ならそれほど高くはないでしょう。ジェルマッサージもしてくれて肌にもいいです。 市販の商品は効果ないのでやめたほうがいいです。

noname#32213
noname#32213
回答No.1

濃い髪でいいじゃないですか。 濃い髪の人ほどハゲますから(すみません) 今の内、髪の毛を大事にしたほうがいいのでは。 変な薬品を使うとハゲが早まりますよ。