• ベストアンサー

ひげを薄くする市販品でお勧め教えてください。

こんばんは。 僕はひげが濃くて悩んでいます。 そこで、よく雑誌などに載っているひげをうすくするやつ を買おうと思うのですが、 色々あるし、値段もそこそこするので、 みなさんのご意見が聞きたいです。 レーザーで剃る機械のやつや ジェルというかクリームで脱毛するやつなどありますが、どれがいいのですか。 具体的な商品名やURLを教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

ヤーマンのヒゲレーザーは如何でしょうか。 家庭用レーザー脱毛器といえばひげに限らずヤーマン製品が 結構売れているようです。 私は女性ですが、ヤーマンのビーレーザーというのを使用しております。 剃るタイプと違って一気になくなる爽快感はないのですが 処理がきちんとできた個所はなかなかいい按配です。 このビーレーザーを使う前に使用していたビバリーの抜くタイプの脱毛器は一本にかける時間がかかりすぎて大仕事でした。 楽天にはヤーマンさんの直営の通販ショップがありますが 同じ楽天内で同じ商品がもっと安く買えたりします。 (ビーレーザーの定価は39000円ですが、私は楽天の某ショップのSELEで22000円でした) ヤーマンさんはOEMも行っていて、通販大手の千趣会さんと共同開発で レーザーと普通のディスク回転式の脱毛器のツインタイプなどがあります。(千趣会の独占販売) でも、男性なら明日までに処理したい!なんて急を要することも ないでしょうからこのタイプは必要ないですねきっと。 高い買い物ですから失敗しないようじっくり選んでください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yaman/
sukizuki
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 ヒゲレーザー調べてみたら結構人気みたいですね。 いいですね~~。 同じ楽天内でも値段も違うし、ヤフーオークションでは結構安い値段で出てました。 結構値段がするんで、次のボーナス次第です。 毎朝ひげをそる労力を考えたら高くはないかなぁ。 詳しい回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もひげが濃い方です。朝剃って、夜の会合の時はもう一度剃ります。(これは濃いというか、伸びが早いのでしょう。) 最近いいものを使っています。ニュースキンの「シェーブクリーム」と「アフターシェーブバーム」です。使っているうちにひげを細く薄くするという評判です。 使い心地も大変気に入っています。かみそりでも洗えるシェーバーでもOKです。 脱毛のように肌に負担をかけずにできればいいと思っています。かおの脱毛はトラブルがあったときに、大変困りますのでお薦めしません。 一度試してみて、続けるか、脱毛するか決めてはいかがですか。 下記URLで商品の確認や購入ができます。

参考URL:
http://fuku212.jp.nubeauty.com
sukizuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい申し訳ないです。 参考URL拝見いたしました。 よさげですね~~。 肌への負担が少なくてよさそうですね。 fuku-taroさんが管理しているサイトなのですね。 ボーナスが入ってから色々考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひげが濃くて困っています

    ひげが濃くてこまっています。 あまり費用をかけずに、薄くする方法はありますか? 永久脱毛(脱髭?)したいのですが費用が高くて・・・ よく雑誌で見かける、髭を薄くするクリームのようなものがありますが、効果あるのでしょうか? 体験談などでもけっこうです。幅広く様々な意見をおまちしています。 よろしくお願いします。

  • ヒゲの脱毛考えてます。

    私は20歳男性です。 私は男性ホルモンが多い?っていうのでしょうか、中学生のころからヒゲが濃くてコンプレックスに思ってて毎日ヒゲを剃っていました。 最近になってスキンケアなどに興味を持つようになってヒゲを脱毛、もしくは青いのを目立たなくできないかと考えるようになりました。 それでなにか良い方法などがあるのか教えていただけませんか?? たまに雑誌などで脱毛クリーム(塗るだけで毛が抜けてくる)ってやつありますけど、ああいうのはお勧めと言えますか? ちなみに近くにエステなどはありません。 おそらくもっと年をとったらヒゲを伸ばしたいと思うときが来るかもしれないので永久脱毛のようなのはしたくありません。

  • ひげ医療レーザー脱毛について

    女性なのに、アゴ・鼻の下にヒゲがあります。しかも本数も多く、太い!化粧では、隠し切れなくなってきたので、医療レーザー脱毛を考えています。医療レーザー脱毛を受けるうえで不安なことがいっぱいあります。女性で、顔のヒゲを医療レーザー脱毛された方詳しく教えて下さい。 ・どこの医療機関が良いですか?(病院名を具体的に…) ・費用はどのくらい? ・どの位の期間で無くなりますか? ・レーザー脱毛直後は化粧して帰れますか?(皆さんどうやって外に出てるのでしょう) ・レーザー脱毛後は、皮膚は赤くなったり、はれたりしますか?(何日くらい?家族にばれたくないので…) ・後遺症は大丈夫でしょうか? 教えて下さい。お願いします。本当に悩んでます。

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男性です。 ひげが濃くて困ってます。朝に剃って夜にはチクチクするくらいひげが生えています。 美容整形外科で脱毛考えてますが 1、通う頻度と完全に脱毛するまでの期間教えてください。(最新の機械での場合) 2、現在、治療が痛くない新しい機械を取り扱ってる整形美容外科あるみたいですが、値段は高いですか? 痛みや値段について教えてください。

  • 髭が濃いのが嫌です。

    高校を卒業した辺りから目立ってきた髭。 剃っても青くなってしまい次の日にはもううっすら生えてしまいます。 サイトで購入したパイナップル豆乳ローションや脱毛クリームを3ヵ月使いましたが全く効果がありませんでした。 レーザー脱毛などは金銭面で出来ません。 一日だけでも完璧に髭を剃る方法とかありますか?

  • ヒゲが濃い!

    こんばんは。 ヒゲに悩む三十路前です。 雑誌等を読んでいると、ヒゲの除毛や発育を押さえる用品の通販記事を目にします。「使ってみようかな」と思っているんですが、どの商品が良いのかわからないのが現状です。 そこで上記のような用品を使用したことがある方に質問です。 1、何と言う商品名であるか 2、どのくらいの価格で売っているのか 3、効果の程はどうか を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、毛抜きによる脱毛や、エステに行っての脱毛・除毛は考えていません。

  • 髭を薄くしたい

    芸能人の雑誌とか見てると髭が薄いと感じるのは私だけでしょうか? 私は26歳ですが髭が濃く毎日電動シェーバーで剃っています。 髭を薄くする方法はありませんでしょうか? 脱毛クリームは薬局を見ましたが顔以外に使用する物しかありませんでした。 芸能人のキムタクとかなんて40歳なのに髭も薄くて良く思います…

  • 濃い「ヒゲ」を薄くする方法とは??

    20代中盤の男です。 ちょっと濃い目のヒゲに悩んでいます。 ネットでいろいろ調べて、医療脱毛レーザー、ヒゲを薄くするジェル、 大豆イソフラボンの化粧水などなど、ヒゲを薄くする手段をいくつか 見つけました。 ですが、結局のところどれがベターなのか分かりません。 どなたかご経験者の方にアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ひげを薄くする方法

    ひげをそるのが面倒なので濃くならない方法などありますか?レーザー脱毛以外でよろしくお願いします。あとナノなんとかというひげを薄くする商品は効くのでしょうか?

  • ヒゲを薄くしたい

    ヒゲを薄くするクリームや化粧水でお勧めなものはありますか? 脱毛にチャレンジしましたが痛くて無理でした。 ネットで検索すると怪しい商品が多くて信用できません。 どなたか実感(人によりますが)できた商品があればお教え下さい。 よろしくお願いいたします。