• 締切済み

リクナビの専門職系を最近検索した人へ

5月23日から29日の間に、リクナビで「専門職系(コンサルタント、金融、不動産)から探す」を検索した人に質問です。確か、渋谷あたりのコンサルティング会社でアルファベットで3文字の会社(だったと思う)を探しています。採用者の体験談の中に「今まで出一番つらかったことはとの質問に、ホームレスと回答して採用された」などと載っていました。面白い会社だと思ったのですが、もう広告が出ていません。調べたら、リクナビの広告は、毎週水曜に更新しています。この会社名知っている人いたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

リクナビNEXTでしたら、検索条件を入力する画面の下に、 「現在募集中の求人」と「最近募集が終了した求人」のタブがあるので、 「最近募集が終了した求人」を見てみたら、いかがでしょうか。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00860.jsp?jb_type_long_cd=0400000000&wrk_plc_long_cd=0313100000&n_list_flg=1&bfr_narrow_srch_num=984&__m=11807909867483376160679468711000&pd_disp_f=1&scope=1