• ベストアンサー

ファイテン マットレスの効果について

今日、マットレスを買いにいろいろ寝て試していたら、 店員さんにやたらファイテンのマットレスを勧められました。 寝心地はシモンズとあまり変わりませんでしたが、シモンズよりも2万円ほど高く、効果は一回寝たぐらいではわからないので悩んでいます。 そもそもファイテンの効果は期待できるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アスリートが好んで身に付けているPhitenですので信じましょう・・・。 寝ている間に生体電流を整えリラックス効果が得られる、というのがメーカーの弁です。 東京ベッドのショールームに行きますと多くのスポーツ選手が愛用している、とのことです。 下記ネットでは販売を行っています。参考まで・・・。

参考URL:
http://www.kagu-navi.co.jp/05/index.html
dobook
質問者

お礼

一流のスポーツ選手が使用しているくらいですから信じることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70870
noname#70870
回答No.1

信じる者は救われる。 磁気ネックレス、ゲルマニウムブレスレット・・・ スパイラルテープ、ファイテンテープ・・・ ホントに効くなら流行り廃りは無いはずですよね。

dobook
質問者

お礼

多くの商品で出回っているから信用はできますね。ありがとうございました。