• ベストアンサー

フォトショップの無料DL

最近、無料でフォトショップをDL出来るという話を聞いたのですが、どこで出来るかご存知の方はいらっしゃいますか? 違法でなければ、初心者向けのものをDLしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

WEBアプリケーションとして開発中でまだ正式にリリースされていません。 入手可能になるのは、あと半年くらい先ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#31552
noname#31552
回答No.3

ウェブアプリ版Photoshopを無償提供へ http://slashdot.jp/articles/07/03/01/128209.shtml

• keer
回答No.2

PhotoshopAlbumMiniであれば無料で、PhotoshopElements5.0やPhotoshopLightroomであれば体験版がAdobe社のHPからDL出来ますのでソレとの勘違いでは? 通常のPhotoshopシリーズ(現在の最新版はCS3で税込価格10万円也)が無料で合法的にでDL出来るなんて話があり得ないくらい解りそうなものですが・・・。