• ベストアンサー

XP を再インストールしました。MediaCenterのドライバーは互換性がありません。と怒られています

XPが立ち上がらなくなり、新しいハードデスクを付けて、XPを再インストールしました。 1回目は、インターネットに接続できなくて、再再インストールしました。 それでも変わらなかった、driver & utilties CD からチェックのついていない通信関係をインストールしたら、インターネットに接続できた。 次にMediaCenterの不都合、 MediaCenterはビデオエラー:ビデオの表示に必要なファイルがインストールされていない。 と 怒られています。 どうやったら、TVが見れるように戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVボードは後でつなげたものではなかったですか? ドライバ入れれば直りますよ。対象のCDを入れるか、ネットから落とすか、リカバリCDがあったらそれを入れるかでどうでしょうか

jambotokyo
質問者

お礼

ありがとう。 娘にせがまれていたので、早くかえっってドライバーの入手方法をTELにて確認しました。 結果は、OK、バッチリでした。 ほかのドライバーも不足していることが判明して、インストールすることができました。 たすかりました。