• ベストアンサー

平面図から鳥眼図を作りたい

以前、間取りの平面図から鳥眼図を作成するフリーソフトがあると聞いたことがあります。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-hide
回答No.1

間取りは自分で作成しなければなりませんが 『せっけい倶楽部』だと鳥瞰図(3D)が簡単に作成できますよ。

参考URL:
http://www.houtec.co.jp/club/index.htm
sasamoku-k
質問者

お礼

有難う御座います。 鳥眼図だとだいぶイメージが具体的になってきますね。 助かりました。