• ベストアンサー

楕円形の部屋の間取り図が作成できるフリーソフトはありますか。

楕円形の部屋の間取り図が作成できるフリーソフトはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.1

”JWW ”や”HO_CAD ”のフリーソフトでも作成出来ますが・・・・ 楕円形という特殊な間取りでの 出来合い図面は多分無いと思います。 こつこつと 作図するより 手は無いと 思われます。 CADソフトは 結構難解で 馴れないと 使いこなせませんが・・・・ 工事の手順などを 少々手間は掛かりますがアニメーションに仕上げるのに レイヤー機能を使って 造ったりしてます。 頑張って下さい。