• ベストアンサー

不動産業で、間取り図や区画図、簡単な地図(これは絶対ではない)が作れる

不動産業で、間取り図や区画図、簡単な地図(これは絶対ではない)が作れるようなソフトを探しています。 質より数を作成しなければならないので、 CAD系ソフトはNGです。 手軽に間取りが作れるものを探しています。 作成したものをjpgで取り出せることも必須です。 ソフト1個につき数台で使用出来れば好ましいです。 フリーソフトはNGです。 みなさんお使いのソフトでおススメのものがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします♪

• vande
  • お礼率62% (78/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1