• ベストアンサー

南西等角図の平面図に貼り付け方

配管図の南西等角図を作成し、平面図に張り付けようとしたら、平面図に戻ってしまいますし、南西等角図にしようとすると図面全体が南西等角図になってしまいます。 平面図の中に配管図だけを南西等角図にさせる貼り付け方を教えて下さい。 AutoCADLT2007を使用しております、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrgalaxy
回答No.1

私はLT2005です。無理なのではないでしょうか。1つの図面をいろんな方角から見ているのだから。南西等角図で1つのオブジェクトを選択すると平面図に反映されます。どうでしょう両方一緒に印刷したら。補足を頂ければ説明します。3Dまがいの画像を。

osirasu
質問者

お礼

ありがとうございました。

osirasu
質問者

補足

暫く回答がなかったので、チェックをしておりませんでした。ご回答ありがとうございました。 出来ました! 参考までに左が南西等角図、右が平面図とします。 左右の2画面にし→ツール→UCS→ビュー→左ドラックで配管図を囲む→そのまま右クリックながら平面図の方の右画面に移動し“ここに複写”で出来ました。 ありがとうございました。