• 締切済み

トロントで日本語が通じるパソコンのお店

こんにちは。 パソコンの調子が悪く、フリーズやショートする回数が増えてきました。日本に戻るのは来年なので、それまで、パソコンが壊れてしまうと、とても困るので、こちらで臨時として購入しようと思いました。日本から取り寄せも考えましたが、それだととても高くついてしまうので。・・ 専門用語を英語では難しいので、日本語で対応できるお店を探しています。どなたか情報ありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
hotto321
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! こちらのサイト、初めてしりました! ありがとうございます。早速電話してみます