日本語にしたい

このQ&Aのポイント
  • 日本語にする方法を教えてください。パソコンが未熟で用語もわからないので、詳しい手順や注意点を教えていただけると助かります。
  • 画面が英語になってしまうことが多いです。どのようにすれば日本語に変更できるでしょうか?パソコン初心者のため、分かりやすく教えていただけると助かります。
  • 日本語に変更したいのですが、パソコンの設定方法がわかりません。具体的な手順や注意点を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

日本語にしたい

画面が英語になってしまうところが多いいのですが 日本語にするのにはどの様にしたら良いのですか? 教えてください。まだパソコンが未熟なので又用語もあまりわかりません。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

変換キーと半角全角漢字のキーで切り替えます。caps lock英字がオンになっていればoffにしてください。キーボードを良く見てくださいね。 設定が可笑しくなっているのなら、下記で確認してください。 http://support.microsoft.com/kb/2644619/ja