• ベストアンサー

行事予定の天気の参考

秋に大きな行事を主催します。 雨だと困ってしまう行事なので、毎年の天気の傾向なりを把握してうまく雨になりそうにない日を選びたいのですが、そんなデータあり?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなものがあります。 HIR-NET提供  きしょう でーたべーす りんく しゅう 気象データベース・リンク集 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.hir-net.com/link/database/weather.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろありますね・・感動しました。(^O^)

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.2

過去30年間のデータを蓄積した【お天気カレンダー】というものがあります・・・左側で地方を指示して下さい。 http://weather.mainichi.co.jp/calendar/kanto.html

参考URL:
http://weather.mainichi.co.jp/calendar/kanto.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いやいや、いろいろあるものです。 さっそく、記録をたどってみます。