• ベストアンサー

薬学部

最近になって薬学に興味を持ち始めました。 薬学部でレベルが高い大学ってどこなのでしょうか? お願いします。

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国立は http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html 私立は、 http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html ただ、共立薬科は慶応に合併されるので、さらに偏差値が上がるだろうと言われています。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 すいません。参考URLが考えていたページにならないみたいです。 ページの左の『学科別入試ランキング表』の国立と私立の『薬・保健衛生学系』をそれぞれクリックして下さい。

• abcdsfg
回答No.1

そりゃぁ、東大だよ