• ベストアンサー

メールの返事

9riの回答

• 9ri
回答No.2

彼女の文面は甘えたいように思えます。 なので、明日やめる?という返答文は気分を害すでしょう。 「大丈夫?明日は家にお見舞いに行くから、今日はゆっくり休んでて」 彼女に会いに行く(お見舞いに行く)=心配している、を付け加えてみました。 但し、家にホントに行ける場合に使用して下さい。

noname#31670
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は実家には来て欲しくないそうです。 心配メールを送ってみます。