• 締切済み

古いブリタのポットは使える…?

実家に昔(7年くらい前…?)買ったブリタのポットがありますが、今のポットも昔のも基本的にはあまり変わらないでしょうか。 あまり変わらなければ、実家でほこりをかぶっているポットを使いたいと思いますが、何かがパワーアップしているのであれば新しいものを買おうと思っています。 見た目はあまり変わらないのですが…やっぱり新しいものを買ったほうが良いでしょうか。 (カートリッジはもちろん新しいものを買います。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

直接、ブリタジャパンへお問い合わせになってください。現行で使える浄水カートリッジについて教えてくれるようです。 https://www.brita.net/jp/general_inquiries.html?&L=15