• ベストアンサー

ブリタ・・・カートリッジのサイズ(アメリカと日本)

アメリカで使っていたブリタを、日本に持って帰りました。 日本のカートリッジは、アメリカのポットでもサイズは合いますでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#13226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.1

基本的に使えます、古いタイプとか巨大なブリタってのがあってそれでなければ使えます。機能的にはほぼ全て共用できます。  フィルターは各国の水事情に合わせて作られているので、アメリカで購入したポットでも日本仕様のフィルターを使うのは正解です(^_^)v

質問者

お礼

ありがとうございます! もしかしてまたポットを買わなければならないの・・・?と思っていましたが、安心しました。 早速買いに行ってきます!