• 締切済み

男性の方 教えて ホントのとこ!

私はサラリーマンの女性(28)です。 同じ職場で、好意をもってくれている先輩がいまして、 私も好意をもっています。 でも、つきあったりはしていません。 今日も、周りに人がいなくなるとそばに来てくれ、 『え?私抱きつかれちゃうの?』 『え?何何?』って ドキドキしちゃうくらい接近してくるのですが 寸止めです。 私も好きな人なので こっちから行ってもいいんですが 『そんなつもりじゃなかった』ってもし言われたらと 思うと怖くて、照れどまりです。 これって、男性としては面白がっている だけなのでしょうか? それとも、あと1歩の勇気が出ないだけでしょうか? 女の子からの行動待ちでしょうか?

みんなの回答

noname#256814
noname#256814
回答No.1

30代後半の男です。 たとえ周りに誰もいなくても先輩が後輩に職場で抱きついたりするのはセクハラ・パワハラといわれても仕方がありません。抱きつくやつはよほどの自信家か単なるおバカさんです。 彼なりのアピールかもしれません。一度ご飯おごって、飲みに連れてって位言ってみてはいかがでしょう。 きっかけを与えて彼がうまく利用できるかは判りませんがこっちが試してみては。

usagi09
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくお食事をおねだりしてみたら 即OKしてくれました!