• ベストアンサー

目じりの痙攣

最近、よく目尻?目元が痙攣するのですが、これは目の疲れからくるものでしょうか? 病院に行くほどのことではないのでしょうか? かなり、困ってます。教えてください、お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poh_99
回答No.1

目の疲れという場合もあるし、体全体の疲れという場合もあるようです。しばらく様子を見て1週間や10日以上もずっと続くようであれば病院にいらしてはいかがでしょうか。

nihyakuen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アドバイスのとおり、すこしの間様子を見てみます