• 締切済み

BS放送の映画(WOWOW以外)のダビング

BS放送の映画(WOWOW以外)のダビングしたものは1回しかダビングできないのですか?コンサートやバラエティも同じですか? DVDRWに録画したものを別のHDDレコーダーのHDDにダビングしてそこからDVDRにダビングしたんですがDVDRにはダビングできませんでした。なぜなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• nagisaqq
回答No.1

おそらくDVDRがデジタル放送対応でなかったのではないでしょうか? CPRM(デジタル放送対応)対応のDVDRならダビングは出来ると思います。