• 締切済み

タイマーの取り付け方

部屋の明かりのスイッチに24時間タイマーの取り付け方がわかりません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.3

http://biz.national.jp/Ebox/image-dl/category/index.jsp?c=search&b_cd=1&c_cd=466&c1_cd=360&c2_cd=428&c3_cd=464&c4_cd=466&c5_cd=0&c6_cd=0 開けたらタイマー2線式これですか? スイッチ同じですからそのまま交換 1個用BOXにスイッチ2個以下の場合、可能 -------------------------------------------- 電気工事士が工事出来る範囲です

• hiroleta
回答No.2

質問の内容が良く判りませんが・・・? 手持ちのタイマーの付け方なのか?タイマーを探してるのか? 手持ちのタイマーの付け方←これなら、メーカーとか機種とか説明書に対する疑問点とか、情報が無いと・・・? タイマーを探してる←これなら、↓こう言うのが有りますが。自分では付けられない様ですが。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/press/0505/0505-14.htm
  • taikon3
回答No.1

どのタイプのタイマーを付けようとしているのかが判らないので、もーと判りませんが?(^_^; どれなんですか? あと、電気配線を伴う工事なら個人では出来ませんが。