• ベストアンサー

デジカメの水没

水没と言うか、大雨で水浸しになってしまったのですが、これはもう修理しかないですよね? 電源は入りますがレンズと画面?に水が入ってます…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

濡れた場合電源を入れたらダメですよ。 基盤の方まで壊れてしまう可能性があります。 修理をしないとダメです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

直ぐに電源を入れたら駄目ですよ。 完全に乾かしてから電源を入れてそれでも駄目なら修理ですね。