• ベストアンサー

運動会のようなメロディのトランス

スポーツクラブでバイトをしているのですがインストラクターが運動会のようなメロディのトランスをかけていました。 そのインストラクターに聞けば分かると思うのですが、今後シフトの時間帯が変わりあう機会がなかなかなさそうなのでこちらで質問させていただきました。 ものすごくわかりずらい質問ですが、なんとなくこれかな?という曲でもありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harry2404
回答No.2

Bus Stop "Kick the Can"を思い出しましたがどうでしょう? 運動会の徒競走のバックグランドミュージックの定番、フレンチカンカンの「天国と地獄」のトランス版です。

参考URL:
http://www.aatw.com/audio.php?id=85000062
ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございます!!! おもしろいトランスバージョンですが、、、。 もうちょっとハードな感じでオフスプリングスのヒットザットの初めの部分をトランス化したような感じというか、、。 ありがとうございました、わざわざURLまで張ってくださって感謝しています。

その他の回答 (1)

• mmcs724
回答No.1

ひょっとしたらですが、YMOのトランスヴァージョンでは?

ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございます! YMOですか。調べてみます! どうもでした!!!