• ベストアンサー

運動会のようなメロディのトランス

スポーツクラブでバイトをしているのですがインストラクターが運動会のようなメロディのトランスをかけていました。 そのインストラクターに聞けば分かると思うのですが、今後シフトの時間帯が変わりあう機会がなかなかなさそうなのでこちらで質問させていただきました。 ものすごくわかりずらい質問ですが、なんとなくこれかな?という曲でもありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harry2404
  • ベストアンサー率83% (10/12)
回答No.2

Bus Stop "Kick the Can"を思い出しましたがどうでしょう? 運動会の徒競走のバックグランドミュージックの定番、フレンチカンカンの「天国と地獄」のトランス版です。

参考URL:
http://www.aatw.com/audio.php?id=85000062
ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございます!!! おもしろいトランスバージョンですが、、、。 もうちょっとハードな感じでオフスプリングスのヒットザットの初めの部分をトランス化したような感じというか、、。 ありがとうございました、わざわざURLまで張ってくださって感謝しています。

その他の回答 (1)

  • mmcs724
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ひょっとしたらですが、YMOのトランスヴァージョンでは?

ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございます! YMOですか。調べてみます! どうもでした!!!

関連するQ&A

  • 地域の運動会

    今日明日明後日の中で皆さんがお住まいの地域の運動会があろうかと思います。 そこであなたは運動会に出ますか? 因みに私は七年前に大病して以来、医者から激しい運動を止められているために当然ながら出る事は出来ません。 ただ私のアラフィフになる兄貴は、去年の地域の運動会でリレー中にアキレス腱を断裂してしまい、一ヶ月も入院生活をする羽目になったんですよ。 まあ日頃の運動不足が原因だと言ってましたね。 それに兄貴は今年も運動会に出たいため、スポーツクラブに通い始めましたから去年のような事はないと思いますけどね。

  • 運動会に流してほしい曲

    もうすぐ運動会です。そこで質問です! あなたが運動会に流してほしい曲を挙げてください。 私は東京ラプソディ(藤山一郎)です。

  • 運動会の行進曲について

    私は50歳ですが、やく40年前の小学校での運動会での 入退時の行進曲の、題名が知りたいのですが、わかる方が おられましたら、お願い致しますメロディは覚えているのですが、文字では表せません、各小学校によって違うと おもいますが、CDなどあれば買いたいと思います よろしくお願い致します

  • 運動について

    最近運動不足になったことを身を持って感じています。本当はスポーツクラブ等に通いたいのですが、時間もお金もありません。 そこで皆さんに質問です。短時間に家や通勤途中でも出来る運動があったら、是非教えて下さい。普段されていることを教えていただけると嬉しいです。

  • スポーツインストラクターになりたいです。

    私は現在高校生です。 悩んだ末、将来はスポーツインストラクターになりたいと考えています。スポーツインストラクターになった際には、スポーツジムや地元のクラブチームなどでたくさんの選手達をサポートしていきたいです。 しかし、私は運動が得意ではありません。 男性のスポーツインストラクターは、サッカーや野球などのクラブチームで活動している方も多いようです。 質問 (1)サッカーや野球などのクラブチームのインストラクターになるためには、自分自身そのスポーツの経験がなければいけないのでしょうか? (2)スポーツインストラクターは、運動神経がよくなければ務まらないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 運動会

    僕の中学校では6月に運動会があり、その中で中学生が自らすべて考えて行うダンスがあるんですけど、今年はドラゴンというテーマになりました。 そこで質問なんですけど、ドラゴンのように迫力のある曲を何でもいいので教えてください。お願いします!

  • どうするべきか悩んでます、、、

    私はスポーツクラブでフィットネスを行うフリーのインストラクターをしているのですが、あるスポーツクラブのフロントの女の子を好きになってしまいました。 私はフリーインストラクターなので、そこのスタッフ専用ルームとかは使っていなく休憩時間などに会ったり話したりする機会はありません。彼女と顔を合わせるのはスポーツクラブに入るときと帰るときだけです。 契約先のフロントの子と恋沙汰はやはりまずいのかなとか、、、それでも誘いたいとか、、、はっきり言ってモジモジしてます。 誰か私に名案と勇気をください!!よろしくお願いします!!!!

  • 曲名がわからないのです(トランス)。

    初めて質問させていただきます。曲名が分からなくて、困っています。 クラブ(ATOMやflower)とかで踊っている最中に聞いたのですが、 サビで「トゥイ トゥイ♪」を連発するような曲です。トランス系の選曲時 に流れてます。 これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 曲名等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ジムのインストラクターのバイトはトレーナー目指している人がするものです

    ジムのインストラクターのバイトはトレーナー目指している人がするものですか? 今、バイトを探していてジムのインストラクターのバイトがあったので、 運動不足だしスポーツ好きだからやりたいと思いましたが、 これって体育会系の大学とかトレーナー目指している人がやる仕事なのでしょうか? もしくは正社員になることを考慮したバイトなんでしょうか?

  • ゲーム?トランス?この曲を教えてください

    youtubeで偶然昔のゲームショウ映像を見つけました スペースチャンネル5というゲームの曲でダンスをしてます http://www.youtube.com/watch?v=mfNEoHoO9ZU 質問は4:45あたりから流れるトランス風?な音楽のタイトルです このshowに使われてる音楽はスペースチャンネル5の曲が ほとんどなんですが、この曲は知りません このゲームのサントラをもってるので確認しても該当がありません もしご存じでしたら曲名を教えてください。 もしかしたらこのゲームショウの為に作られた曲かもしれないので そうであればこれに似ているトランス風の音楽を教えてください サイバー的サウンドにブラスがカッコよくメロディとして入っているもの希望です トランスは最近好きになって勉強中です!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう