• 締切済み

曲名がわからないのです(トランス)。

初めて質問させていただきます。曲名が分からなくて、困っています。 クラブ(ATOMやflower)とかで踊っている最中に聞いたのですが、 サビで「トゥイ トゥイ♪」を連発するような曲です。トランス系の選曲時 に流れてます。 これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 曲名等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

ダメ元です。 チェコのグループにtoi toi と歌ってるグループがいます。 Southpaw - Toi Toi Song 歌詞がこちらで http://209.85.175.104/search?q=cache:2I9QiTglKnMJ:www.hlasite.cz/text-pisne/southpaw/48555-toitoisong+Southpaw+-+Toi+Toi+Song+lyriecs&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp 音は検索して下されば。 で、違ったら・・・ゴメンナサイ!

00candy00
質問者

お礼

>Pomona_gc様 情報が少ないなか、お調べいただいてありがとうございます。 結果なのですが… 残念ながら、違いました。 やはり情報が少なすぎですよね。 たぶん有名な曲だと思うんですけど… でも、お調べいただいて、ありがとうございました! もし思いつく曲がありました、またお願いいたします。

関連するQ&A

  • この曲名(トランス?)を教えてください!

    どなたかご存知の方で、以下の曲名がお分かりの方は教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2AkL6aFtafQ (サビ?) http://www.youtube.com/watch?v=coEP6TKGEN8 (上の続き) 当方音楽はあまり詳しくないのですが、トランスでしょうか? そんなに古くないここ1、2年くらいの曲だと思います。 今年の夏頃マックの店内で流れているのを聞いて、哀愁系トランスっぽい感じがあまりに 忘れられず、ビビっときて気になってました。 英語の歌詞から検索しようとしましたが、歌詞がなかなか流れないのでわかりませんでした。 この間某ブランドショップの店内で流れていたので、すかさず録音してみました。 どうしても気になってしかたありません、よろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください

    クラブで流れてる曲です。 この前六本木のガスパで聴いたけど曲名が分からなくて。 情報少ないんですけどサビの部分が ♪カモン ミスター・ベイダー か ♪カモン ミスター・ベイベー って何回も歌ってました。 分かる方よろしくいねがいします。

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • Nightwishでこの曲名は?

    最近youtubeでNightwishを聞いてはまったのですが、 どうしてもわからない曲名があるんです。 ターヤ・トゥルネンが歌っていた時の曲で、 初めとサビにはトランスのような「ドン、ドン、ドン」 とした感じの音が聞こえます。 youtubeで検索すれば、1ページ目にでます。 どなたかこの曲名を教えてください。

  • 洋楽の曲名について

    女性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分で"I'm not afraid"を連発していることしか思い出せないのですが、とても気に入った曲なので、ご存知の方、ぜひ曲名を教えてください!!!

  • 曲名を教えてください★

    こないだ大阪でクラブへ行ったときにかかってた曲なのですが、曲名がわかりません。さび?メインパートは『にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃんX2 う~X2』って猫の泣き声みたいな風に聞こえます。洋楽の様です。クラブ系のかなりノリのよい曲です。心辺りのある方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

専門家に質問してみよう