• 締切済み

曲名がわからないのです(トランス)。

初めて質問させていただきます。曲名が分からなくて、困っています。 クラブ(ATOMやflower)とかで踊っている最中に聞いたのですが、 サビで「トゥイ トゥイ♪」を連発するような曲です。トランス系の選曲時 に流れてます。 これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 曲名等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

ダメ元です。 チェコのグループにtoi toi と歌ってるグループがいます。 Southpaw - Toi Toi Song 歌詞がこちらで http://209.85.175.104/search?q=cache:2I9QiTglKnMJ:www.hlasite.cz/text-pisne/southpaw/48555-toitoisong+Southpaw+-+Toi+Toi+Song+lyriecs&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp 音は検索して下されば。 で、違ったら・・・ゴメンナサイ!

00candy00
質問者

お礼

>Pomona_gc様 情報が少ないなか、お調べいただいてありがとうございます。 結果なのですが… 残念ながら、違いました。 やはり情報が少なすぎですよね。 たぶん有名な曲だと思うんですけど… でも、お調べいただいて、ありがとうございました! もし思いつく曲がありました、またお願いいたします。