• ベストアンサー

起業のためのスクールで課題となった自己PRシートの書き方を教えてください

僕は、ある起業のためのスクールに通っている者です。そこで講師の方から宿題として、「自己PRシート」を書いてくる課題がでました。書式も決まっておりまして、 一言PRが50字以内 二言PRが800字以内 というものです。このような形式の自己PRを書くのは初めてですので、どのように書いたらよいか皆さんから助言をいただきたく思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Hamakkodai
質問者

お礼

ありがとうございます。