• 締切済み

画像をFLASH(フラッシュ)に変換

inoue_nukoの回答

回答No.2

ASというのはアクションスクリプトの事で簡単なプログラムのようなものです。 拡大縮小するプログラムを組んで配置すれば質問者様の作りたい物は出来ると思います。 しかし多少の知識が必要なので書籍で学ぶか、サンプルスクリプトが掲載された書籍から引用して使うかが妥当な所だと思います

qp3punkan
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます。 やり方を教えて頂きましたので、書籍もその箇所が載っているかを見て選んでみます。 本当にありがとうございました!