• ベストアンサー

靴の上から履くゴム製のカバーシューズを知りませんか?

以前ネットで、 ちょっと見ビジネスシューズぽく見えなくも無い、 ゴムのオーバーシューズを見かけました。 思い出して検索してみたのですが、なかなか見つけられず困っています。 どなたかご存じないでしょうか。 雨用で、使い捨てではなく、見た目もあまり安っぽくは無かったと記憶しています。 うろ覚えなのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとググってみただけなのですが。。。 こんなものでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/sunstone-1/770007/

_hotate_
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 リンクのオーバーシューズ、私もそれかなぁと思ってみていたのですが、 ブラウンでもう少しお値段したような気がして、 質問させていただいていました。 でも他になさそうですね、、、やはりそれの記憶違いだったのでしょうか、、。 またゆっくりさがしてみます、ありがとうございました。