• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アディダスのシューズについて

以前愛用していたアディダスのシューズと同種のものを探しています。あまりに愛用しすぎて、すさまじい姿になったために捨ててしまったのですが、履き心地のよさとデザインが忘れられず、探しているのですが、知識不足で、そのシューズがなんと言うタイプかわかりません。特徴は以下のようなのですが、 ・ラインと後ろのつまみの部分は起毛素材。 ・ソウルは白ゴムと黒ゴムの二重構造。 ・見た目がスーパースターの用であるけれども、甲の部分がゴム素材のごつごつした物ではなく、スタンスミスのようになっている。  どなたか、お分かりの方、お暇なときで結構ですのでお知らせくださればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30669
noname#30669

それは「キャンパス」というモデルではないでしょうか?参考写真を載せておきましたので確認してください。

参考URL:
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/apolloplus/cabinet/adidas/img15672162.jpg

質問者からのお礼

あっ、そうです。これです。 わざわざ参考写真までありがとうござりました。