10年以上前のスクールシューズを探しています

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前、横須賀の緑ヶ丘学院高校で生徒がはいていたバレエシューズのような靴を探しています。
  • 最近のバレエシューズは履き心地がいまいちなので、厚手の皮や合皮で甲にストライプがあるデザインのシューズも探しています。
  • 娘にはかせたいのですが、しっかりした生地で女の子らしいデザインのバレエシューズを紹介していただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

10年以上前のスクールシューズ、、、探しています

10年以上前、横須賀に緑ヶ丘学院高校があって、そこの生徒がはいていたバレエシューズのような靴を探しています。 最近はよくみるバレエシューズですが、生地が柔らかすぎたり、タックがよっていたり、ゴムだったり、と履き心地がいまいちなんです。 普通のスクールローファーのように厚手?の皮や合皮で、 甲の部分に1本ストライプ(真ん中はデザインスリットがあったかな) がありました。←ストライプがあればデザインは特にこだわりません。 ジュニア用のフォーマルシューズでよく見るようなバレエシューズ です。でも、通学にラメはよくないかな、、と思って。 娘にはかせたいのですが、、メーカーや名前をご存知の方はいますか? もし、他にしっかりした生地のバレエシューズ(女の子らしく かわいいデザインで)をご存知でしたら紹介してもらえませんか?

noname#177879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 はい、↑こんな感じでいいみたいです! なかなか見つけれなかったのでありがとうございます。