• 締切済み

adidasのランニングシューズが生産中止に

タイトルにも書きましたが気に 入ってましたアディダスのランニングシューズの Questar Tnd というモデル ASIN ‏ : ‎ B07D957NW2 商品モデル番号 ‏ : ‎ B44799 が生産中止になってしまい長年好きで何足か買い愛用してましたが買えなくなってしまい同じようなのを探してますがなかなか見つかりません、履き心地がよかったので同じようなもの探してるのですが何か情報あれば教えてくださいよろしくお願いします。 一応adidasのホームページのお問い合わせでチャットで質問したのですが後継はないみたいでした、

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

アウトレットストアで、同じ系列のシューズを探してはどうでしょうか? 実際に履いて、決める方法が確実と思います 廃盤になっても、似た商品は存在すると、 思います。

fuitorl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、確かに生産中止は残念ですがまたアウトレットなど寄っていろいろ試し履きして合うやつを探してみたいと思います、今回の靴はデザインも履き心地も気にいっいて何足もダメになると買い替えていたほどでしたアドバイスありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 近い型番のものを見つけたのですが こちらも在庫がなかったです。 後継品がないということですが、履き心地がいいのは どんな感じでしょうか? 生地やデザインが合っている 足そのものにフィットしている 色々あると思います。 もしデザインや縫製ではなく、足にフィットしているのなら それと同じ木型で作っているものを、adidasで聞いてみては いかがでしょうか? 大体、アルファベットで分けていることが多いですが adidasがどうかは、すみませんが解りかねます。 またデザイン この特徴はつま先部分の切り替え縫いがないものですよね? その部分がないだけで、足が物凄く楽だったりします。 でも、シューズの強度は落ちるんです。 https://www.big-b.jp/shoeslist/ashoes.html?shoesinfoid=206057 縫製はこれが似ていると思います。 https://shop.adidas.jp/model/LTI41/ https://shop.adidas.jp/model/KYR11/ https://shop.adidas.jp/item/?collection=adizero&subcollection=adizero_takumi

fuitorl
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます、 参考商品も提示していただきありがとうございます、 この商品は履き心地がよくて5足ぐらい履いたぐらい気に入ってました、それぐらい気に入ってましたので生産中止は残念でしたがまた実際試し履きして探していこうと思います、いろいろなアドバイスありがとうございました、 とても参考になりました、感謝しております、