• ベストアンサー

千葉モノレールについて

今度、初めて千葉モノレールを使おうと思っているのですが、千葉モノレールの駅ではsuica(パスモ)は使えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.3

現在は使えません。 PASMOサイトには「2007年度以降導入予定」とありますから、来年3月までには導入されるのでしょう。 気長にお待ちください。 ◆http://ekitan.com/pasmo/train.html

その他の回答 (2)

• densyaman
回答No.2

今後の導入予定はありますが、 現在の所未対応です。 今後の導入日も未定です。

• NKY
回答No.1

将来的には対応するとパスモのサイトにはありました。 現在はまだですね