• ベストアンサー

千葉都市モノレールの乗り換えについて。

今度、快速エアポート成田 東京10:19発 都賀 11:04着から千葉都市モノレールの11:09発に乗るのですが、大丈夫ですか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都賀にはたまに行きます。 のんびり歩いたりしなければ大丈夫です。 改札から改札までは100メートル位で、普通に歩けば2分以下です。 それより快速の乗車位置によっては改札まで時間がかかり、トータル5分はキツイかもしれませんよ。 快速は、グリーン車付近が改札に近いです。